フロントミッションオンライン

レベルが6になりました。結構、経験値増えてるのかもしれない。
ランク4を相手に戦うと2時間で丸々1レベル上がる感じです。
これ以上レベルが上がったらどうなるかは分かりませんが低レベルから苦労することは無さそう。


どうやら早速レベル10になってレコン・スナイパーを経験した方がいらっしゃるようで。
現在、戦闘は統制区で行なわれるため意味あるのか疑問だったレコンですが(統制区では敵が全てレーダーに写るため)素晴らしい間接効果を持っているようです。
アサイトを利用して敵を補足するとミサイラーのロックオン時間が短縮出来るそうです。
どの程度、短縮出来るかというと約3秒らしいです。
…3秒?めちゃめちゃ凄くないですか?ミサイラが2機以上いるグループならミサイルの雨を降らせることも可能ですね。
ただレコンの機体はHPが少ない(ボディが240)そうなので絶対に前線に出ることは避けなければなりませんね。
そしてボアサイトで捕捉可能距離を延ばし、ひたすらミサイラの間接援護。正に縁の下の力持ち。
はぁ〜〜早くレコンやりてぇ!!


上記の情報は全て2chフロントミッションオンラインスレを参考にしています。