tactics

前回の終盤のアレは、ただ視聴者を繋ぐためだけの突拍子も無い事と判明して急激に萎え。
そんなのいらないから。面白ければ見ますから。


…すいません、ちょっと嘘ついた。やっぱエロあると見ちゃいます。
まあそれは置いといて今回は面白かったですよ。大団円エンドばっかりな中、嫌な感じの終わり方をするのは新鮮で宜しいです。
果たして2話構成でやる必要があったのか?という疑問もありますが、双子姉妹の関わりを強く印象付ける意味では必要だったのかもしれないですね。
無駄なシーンも、あまり見受けられなかったし。少々、作画が崩れていた感じはしたけど。
際立って面白い訳じゃないけど、個人的に安心して見れるものとして定着しました。