ローゼンメイデン

ジュンって勉強出来たんだね。受験当日に失敗→その辺の学校に進学ってことか。
選民思想的なものが災いして友達も出来ずに…みたいな?嫌な奴ですね。
自分も性格が悪いって分かってるようで、しきりに姉に謝ってます。
分かってるんなら直す努力をしろよと。
今の状況を改善しようとしないから、自分が上位にいると信じているから、他人を拒絶して引篭りになっちゃうんですかね?
心理学とか勉強してない素人が分析してもアホみたいな結論しか出ないですね。もう止め。


腕がモゲちゃった真紅なんですが、あんな顔するなんて…。
正直あそこで性的興奮を覚えてしまった俺はどうしようもない。
何だろ?気丈に振舞う女性があんな顔しちゃうとハァハァしてしまいます。もうダメぽ。
で、真紅は腕を抑えてたんですがアレは腕が取れてしまいショックで抑えてたんでしょうか?
それとも痛みがあったから?そもそもローゼンメイデンたちは痛みを感じるんでしょか?
お菓子好きだし紅茶にも五月蝿いから味は分かってるんでしょうが…。味分かるなら痛みも分かるのかな?