げんしけん

何かアニメ特別の終わり方とかするのかな?と思ってたら原作をそのまま持って来ましたね。
締めが「げんしけん」というサークル名に決めたところで終了ってのが中々良かった感じです。
最後までげんしけんらしさを保ったまま雰囲気を崩さず終了したのは好感。
コミックの5巻途中までになるのかな?
そういや6巻読んでないなぁ…。全巻揃えてしまおうかしら。
最終回も斑目の魅力が全開でした。主人公、笹原じゃなくて斑目でいいんじゃねーの?
あの「やっべ、はずした。」ってとこ、笑っちまった。


咲ちゃんが部室で泣いて高坂に抱きついてる時の格好、ミニスカにブーツ。
俺、大好きです。
もうね、クリスマスの六本木ヒルズとか最高だったよ。彼氏へのサービスなのか知らんけどスカート率高くてのう。
彼女には悪いけど目がアッチコッチにいってしまった。
うちの彼女、ちょっと男っぽいとこあるせいかパンツスタイルなんですよね。男として寂しい限り。