バジリスク

おーいおいおい、泣かせる話じゃないですか。
朱絹(漢字コレ?)と小四郎の朧への思い。辛い思いをさせたくないが、伊賀の命運を握るこの戦い。
何としても弦之助を討ち取らなければいけない…。
そんな2人の気持ちなど知らずか知ってても無視してるのか天膳は朧さんを襲う気満々っぽいですが。
コイツ、陽炎のアレで死にそうだな。あ、でもコイツだけじゃないですか?
使う術がまだ詳しく分かっていないのは。詳しくっつーか、よく分からない状況ってのが正しいですけど。


蛍火が足を負傷して傷口を衣服から破り切った布で覆う。
もうね、このアニメ出て来る女性全てがセクシー過ぎてヤバイ。
蛍火と朧はそういうの無いっぽいなー。と思ってた俺が浅はかでした。参った。
しかし左衛門自体もお胡夷をやられた事から伊賀勢を憎む気持ちは増したようですが、蛍火にはどうも違った感情を抱いているような。
ううーん、蛍火が夜叉丸に変身した左衛門を見た時の無垢な笑顔が、お胡夷のそれと被ってしまってるんでしょうか?
でも体毛野郎に変身して蛍火に迫ってますけどね。マジでコイツ出過ぎ。