ブラックラグーン

うおー!超おもしれーー!!
ロックのようなリーマンが何故、ダッチに雇われたか?という理由の片鱗が見えました。
レヴィとの話し合いが凄く緊迫してて、かつレヴィの芯を捕らえるというか、痛いところを突いてて…。
ロックの「犬みたいにずっと同じところを回ってろよ」って台詞にゾクゾク来ました。
最後のタバコを合わせるとこは別の意味でドキドキしました。
レヴィは好きな人が出来たら、どんな態度を取るんだろ…。ってこんな考えは世界観に合わないか。


正直ロックはヘタレキャラを行くと思ってただけに今回は衝撃的でした。
もっと衝撃的だったのはレヴィに撃たせたところ。俺だったら小便ちびる。


土曜日は友人と飲んでて録画を忘れてしまったため、日曜日にMXテレビで視聴。
コッチだと電波状態が悪いんです…。こんな良い回だと知ってれば千葉テレの綺麗な画で生で見たのに…。